2014年11月18日火曜日

オールデイウォークのインヒールブーツが人気



ここ数年大流行のインヒールブーツ!
インヒールブーツは普通のブーツより、脚を長く、美脚に見せてくれるから
女性には大人気。
オールデイウォークファンの気持ちにお応えして、オールディウォークでも
インヒールブーツが発売されたんですよ!
待ちに待っていた女性も多いのでは?
オールディウォークのヒールアップ美脚ブーツをご紹介します!

オールデイウォークファンのあなたならオールディウォークの機能性、デザイン性の高さは
もうご存知ですよね?
さらに女性の事を考えて、追求した歩きやすいおしゃれブーツが
ヒールアップ美脚ブーツです。

へたりにくい全面高反発EVA、人間の解剖学から追求された足にフィットするアナトミー設計、
着地時の衝撃を吸収する低反発EVAのこだわりのインソールが7㎝ヒールで登場です。
吸水性、速乾性のある素材を採用し、水分を素早く吸収・拡散するから靴の中はいつでも快適!
ブーツは特にムレやすいですからいつでも快適でいられるのは嬉しいですね。
雨など、水や泥をはじく撥水加工で急な雨や雪でも安心ですね。
そして、特殊素材で軽量化を実現!
シンプルで上品な定番色揃いでコート、バックなどの小物にも合わせやすいです。

お値段は定価で7,000円前後とかなりのお手頃価格。
さらに楽天やAmazonなどの割引キャンペーンを利用すれば…
もっと安く購入できます。
スカートでもパンツでも合わせやすく、使いやすい!
この高機能ブーツがこんなに安くていいんでしょうか?
こんなに安いなら…形違いで2足ゲットしたいですね。

ブーツの歩きやすさはパンプス以上に重要です。
寒いこれからの季節、重宝する事間違いありません。
今年の秋冬からぜひ、お試しください。
オールディウォークの詳細はこちらです。

Amazonで探す
★オールデイウォーク販売店リスト★
楽天で探す
★オールデイウォーク販売店リスト★



0 件のコメント:

コメントを投稿