2014年11月18日火曜日

オールデイウォークのフラットシューズって、本当に疲れない?

妊婦さんにもおすすめの人気のオールデイウォークのフラットシューズ!!
意外に疲れるフラットシューズの常識を覆した機能性の秘密をご紹介します。


フラットシューズが疲れやすいのは…
靴底が薄かったり、硬すぎたりして 着地時に足裏、アキレス腱、
ふくろはぎが衝撃を直接受けてしまうから。


フラットシューズ好きの女性はたくさんいますよね。
だからこそ、オールデイウォークを履いてほしいんです。


 妊娠中や立ち仕事でむくみがちな足でも柔らかく、
しっかりサポートしてくれる
オールデイウォークのフラットシューズはおすすめですよ。 


オールディウォーク フラットシューズの人気の秘密は…
 ○オールディウォークこだわりのインソールに加えて、
やわらかく滑りにくい  
全面ラバー製のアウトソールに高反発EVAを内蔵しました。
→さらに歩きやすさを追求!

○ヒールの高さは2㎝。

○オールデイウォークは靴内の環境を快適にするための機能を搭載!  
吸水速乾インソールは吸水性、速乾性のある素材を採用し、  
水分を素早く吸収・拡散します。
→いつでも快適に!

○形やカラーバリエーションも豊富!
→カジュアルからエレガントまで! 

機能性+デザイン性が多くの女性に愛されているポイントなんですね。 
オールディウォークはフラットシューズの他にも
パンプス、ブーツとラインナップ充実。


あなたの用途、ライフスタイルに応じて、お好みで選べます。
数足購入して、使い分けてもいいですよね。 


通勤、ショッピング、旅行、マタニティー、
色んなシーンで活躍してくれるのが
オールデイウォークのフラットシューズです。


今までの足の悩みを解消してあげましょう。 
大人気ですぐ品切れになってしまうオールデイウォークです。
もし、お気に入りのものを発見したら、
在庫切れになる前にお早めにご購入ください!
オールデイウォークの詳細はこちら。

Amazonで探す
★オールデイウォーク販売店リスト★
楽天で探す
★オールデイウォーク販売店リスト★




0 件のコメント:

コメントを投稿